「無限の住人」見てきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。

朝方までは弱い雨が降っていましたが、今は止んでいます。

まだまだ厚い雲に覆われているので、これからもまだ一雨あるかもです。

気温は昨日よりも低く、20℃前後だそうです。

先日の月曜、映画の「無限の住人」を見てきました。

うちの妻が木村拓哉さんのファンなのと、映画をやることになってからマンガの

無限の住人を読んで妻が面白いとハマったことがきっかけでした。

僕はなんとなくハマらなかったので、1巻読んでやめちゃいましたけどね。

映画は、あくまでも僕の感想ですが、つまらなくはなかったのですが、それほど

面白いと思えるほどでもありませんでした。

ここから先、ネタバレになっちゃったらすみません。

木村拓哉さん演じる主人公の万次が不死身という設定のこともあり、絶対死なない

戦いなので、殺陣を見ていてもハラハラする感じはなかったです。

最悪、相討ち覚悟で向かっていったって生き残るんですから。

あとはなんか三池監督っぽいな、と。

うちの妻は原作のマンガが好きだったので、ぼちぼち満足したみたいです。

大満足ってほどでも無かったっぽいですが・・・。

そんな感じでしょうか?

さあ、今日もあと半日。

忙しくなるように頑張るぞぃ。