闘いは終わらない

艦これACやってきました

疲れた

結果から言うと後段甲クリアできんかった

E−1はストレート、E−2は苦戦しつつもクリア

ここまで3000円

ここから7000円ほどE−3をがんばったがゲージ破壊できんかった

戦艦で行くとボッコボコにされる

重巡&北上大井で行くとワンミスで3〜4隻大破して終了

ただ重巡編成だと2回ほどボス倒せた

延々と同じMAPをやり続けて気付いた

あ、これブラウザのお祈りゲーと一緒だ

いい乱数を引いてダメージを与えればクリアできる

まさかゲーセンでもこれをやらされるとは思わなかったぞ

でも・・・

折角ゲージ破壊ラインまでやったからもうちょっとがんばってみよう

家に帰ってきてブラウザのE−5をやったら初の道中大破

ダメな時は何をやってもダメね(A`)