屈折した星屑。

箪笥地域センターのお祭りでお茶会。

五十鈴のじょうよまんじゅう、あんこが美味しい。

先生のお宅で紅茶を淹れてもらい、たねやの七菜羹で一休み。

七草が入ってる羊羹…なんだこりゃ。

「ジギースターダスト」観賞。

Ks cinemaにて。

ボゥイってホント、革新的でかっこよかったんだなぁ。

この世の者でない魅力を放ちまくっている。まさに火星からやって来たよう。

曲の良さだけでなく、良く伸びる声が、空間を支配し、心を鷲掴みにする。

スペイス・オディティ」は涙が出てくるの、分かる。

高島屋のペックに行ったら、メニューの構成が変わっている。

「11月から変更になって」とのこと。

生ハムサラダとたっぷりのヴィシソワーズとパスタでお腹いっぱいが定番だったのにな。

きのこと牛肉のラグー ペンネは、きのこが香り良くて美味しい。

パスタと赤ワインで苦しくない程度でちょうど良いか。

肌の診断をしてもらったら、いままでで一番良い結果に。

先週熱を出してたにも関わらず。

何が良いのだろうと思うのだが、もしや食事か? 

ここのところ鍋ばっかりで、肉野菜をたっぷり摂ってる。

たんぱく質がいいのかな。

(1月22日)