安倍支持者は何を考えているのか?

以下のツイートにあるような安倍晋三総理大臣の国会における姿が、TBSのNスタで流されたとのこと。

安倍支持者は、これを流したTBSを「反日メディア」と言って、安倍支持を続けるんですかね? 

一応言っておくと、国会にいくら野次が多いと言っても、ふつう首相は野次るようなことはないんだけどね。安倍の国会での態度は総理大臣として前代未聞なんだけど、安倍支持者はそういうことは無視して安倍を批判する者を「反日」呼ばわりし続けるんですかね? だとしたら本当にどうしようもないバカということになると思うんですが。

https://twitter.com/sankei_netouyo/status/871651771642388484

#産経の読者でなくてよかった () @sankei_netouyo

民進党の宮崎議員が質問してる最中に「いい加減なことばっか言ってんじゃねえよ!」とかヤクザみたいなヤジを閣僚席から飛ばす安倍ちゃんの衝撃の姿がNスタで流れた。しかも指名されてもいないのに「じゃあ答弁させろよ!」とか逆ギレしてるしさあ。

これが我が国の総理大臣なのかー()