2017-05-17から1日間の記事一覧

ハウステンボス〜

GWに行ったんやけど、天気予報が外れて夕方から雨で満喫できず… 数年以内にリベンジで行きたいです! 園内にガソリンスタンドもありました〜 次回は軍艦島にも行きたいですね〜

センターから電車情報首都圏。京王高尾線

センターから電車情報首都圏。京王高尾線は、1008頃、北野駅で発生した人身事故の影響で、北野高尾山口間の上下線で運転を見合わせています。振替輸送を実施中です。なお、運転再開は1110頃の予定です。

宮内庁が会見で発表するのが当たり前なの

宮内庁が会見で発表するのが当たり前なのを、宮内庁が日程に同意しなかったのか、マスコミ利用して共謀罪強行採決にぶつけてくるとか、安倍の本当に皇室に対する冒涜が凄まじい。

昨日。

昨日はボランティア団体の会合に出席。 一昨日、打ち合わせた広報誌について幾つかの案から絞り込み。 帰宅後は論文執筆作業を行った。 祖父母の代からお世話になっているコンビニがある。 元々は酒屋さんだったのがコンビニになったパターン。 酒屋さんの頃…

ディズニーイン予定

こんばんわー。 SNSでメッセージのやり取りをさせていただいているお友だちが何人かできてうれしい日々です。 突然ですが、今週金曜日にぼっちインします〜 一眼レフの望遠レンズは、忘れずにしなきゃ(笑)